6児の母、人生これで良し。

ママ、トイレ!ママはトイレではありません。人間です。そんなブログ。

いやよ、いやよ

こんにちは、あずままです。 朝晩は冷えてきましたね。ようやく秋がみえてきました。 さて前回書いた、お手伝いとかさ。 - 6児の母、人生これで良し。にも登場した四女(2歳)は、絶賛イヤイヤ期!ワガママを通り越して意味が分からないくらいヤバいときがあり…

お手伝いとかさ。

こんにちは。あずままです。 今日は敬老の日ですね。今日は親戚のおばさんがうちに遊びに来ます。 ※うちの親戚のおばちゃんはもっとアグレッシブ うちのちびっこ(特に四女ちゃん)も、会うのをすごく楽しみにしています。 やはり兄弟が多いからでしょうか。…

毎朝の起床

こんにちは。あずままです。 さて、今朝も11か月の息子が早朝からプロレス技かけてきたので起床しました。 ママは朝からプロレスはする気になれないよ#11か月ベビー— あずまま@6児の母 (@azumama_6) 2022年9月17日 寝室では、夫、三女(年中)、四女(2歳)…

ごあいさつ

はじめまして。ブログほぼ初心者、あずままです。 初めての記事、まずは何を書こう・・・。と考えましたが、やはり最初は自己紹介ですね。 ※あくまでイメージです プロフィール 名前:あずまま 性別:女 年齢:30歳 趣味:クラシックバレエ(3歳~中学校卒…