6児の母、人生これで良し。

ママ、トイレ!ママはトイレではありません。人間です。そんなブログ。

ごあいさつ

はじめまして。ブログほぼ初心者、あずままです。

 

初めての記事、まずは何を書こう・・・。と考えましたが、やはり最初は自己紹介ですね。

 

※あくまでイメージです

プロフィール

名前:あずまま

性別:女

年齢:30歳

趣味:クラシックバレエ(3歳~中学校卒業まで、産後も再開)、お笑いを見ること、本を読むこと

 

JABC日本ベビー&チャイルドケア協会認定ベビーヨガベビー体操インストラクターの資格あり。2015年~ベビーヨガ&ママストレッチのクラスを開講。(現在はコロナ・自身の妊娠出産などの事情で休止中)

 

0歳(男)・3歳(女)・年中(女)・小4(女)・小6(男)・中2(女)の子供がいます。それと、実母の9人暮らし。

週2,3のペースでパートに行っています。

 

6人の母だからこその子育てのリアルな日記、たまには役に立つかもしれないコラムも書いていけたらいいなと考えています。

育児・仕事を頑張りすぎて、大変だけど、不安だらけだけど・・・あ、こんなもんかと少しでも気持ちが軽くなるような、「人生これで良し。」と思えるようなブログ目指してます。

 

Twitter・インスタも更新していこうと思いますので、ぜひそちらにも寄ってってくださいね。